2006-03-24から1日間の記事一覧

笛さんこんばんは

みんな笛さんがいなくて寂しがってましたよ。僕も寂しかったです。

改めて見たらやりすぎてました

反省して消しました。 申し訳ありません。

こんばんわ

酒飲んで寝てバタバタして飯食って空飛んで飯食ってる間にもろもろあったのでしょうか?

超真面目に

熊さんの似顔絵を作ってみました。うーん邪悪さがうまく出せない!

似顔絵

たぶんここ使ってますね。 http://illustmaker.abi-station.com/

かないっこない

ソープの宣伝ブログなんでしょうか? せめて似顔絵くらいかわいく描けばいいのに。 ちなみに僕が一番気になったのは「肥後美人」さんです。 http://sexfinance.jugem.jp/?eid=3

こんな内緒話を発見

http://sexfinance.jugem.jp/ ライバル。

そんなクネクネ中に2

さっきの鎧さんの長文自分語りコメントに追随してる人がいた。 http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/20050123#c1143187700

終業時間です

今日やったお仕事 ・大熊さんの日記にコメント ・セックスさんの日記をブックマークしてコメント以上です、これだけでお給料貰えるって社会人は得だなっておもった。 それじゃさようなら。

よかった

助かった。自分自身寒すぎて死ぬかと思った。さすが大熊君だ。 って書いてたのを宗さんに消されたけど僕泣かないよ

そんなクネクネ中に

「はてなブックマーク - 注目エントリー」に性さんの過去記事が颯爽と登場(現在ふたつ) http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot

クネクネしてんじゃねーよ

俺はセックスみてーにセックスしてねーよ。

なんだよ

すねた顔も可愛いよ

まあそう来るだろうと思いました。

謝罪と訂正

大熊さんとセックスさんが同属なんて失礼なことを言って申し訳ありませんでした、本当に申し訳ないと思っています。正しくは大熊さんとセックスさんは同類でした。本当にごめんなさい。あと、品さんの「(なかみがあれば)」ってコメント結構ひどいな。惚れ…

謝罪して訂正してください。

よっぽど

大熊さんと思考の根本が同じと言われたのが嬉しかったのですね。そんなにアッピールしなくても大丈夫ですって、ないしょ話のみんなはわかってますって。大熊さんとセックスさんは同属だってことが!

熊の中身は童貞です

っていうかこれ!

でも

大熊くんのなかみのことは知らないので、一条さんが解説してくれるのを期待してます(なかみがあれば)。

はてブ復活

なので作業に戻ります。中断中は大熊サイトにコメントしてました

なんだか

はてなブックマークにつながらなくなった。503さーびすてんぽらりーなんとかって出る。俺の環境だけ?もうさべるーじをやるなっていう神様の教え?なんで僕だけこんな目にあうのん?治るまで過去ログよまないもんね!はてなのばーか!

せめぎあい

過去ログ掘り返し祭りも記憶に新しいサルベージマスター一条あや乃さんの日記を凄い勢いで鎧さんがサルベージしてる。しかも半分ぐらいが自分語りという秀逸さ。 http://b.hatena.ne.jp/SkullHeadArmor/ そしてそれに必死についていく一条さん。 http://b.ha…

品さん甘やかしちゃダメですよ!!!

単に誉め殺しなのならそれはまあそれで。

やべえ

品さんからいきなりクネりコメント頂けるとは思わなかった。どうしよう。 ええと…、僕、柏出身です! 駄目だ…。

おはようございます

佐藤可士和より大熊くんのほうがかっこいいと思う。

だが断る

うん、それで。

うちの嫁もそれだよ。タブレットもってるし、フォトショップもイラストれーターもあるのに。 だからヨロシコ

おはようございます

いいけど

全部MSの純正のペイントソフトでつくるよ? 入稿形態はbmpだよ?

全部近くて楽だったよ@面接

嫁が持ち出しで個展やって悪いか!人のセックスを笑うな!デザインまじよろしく>熊 佐藤可士和とか好きそうですよね、カルト自己啓発ばりにw>犬