2006-03-23から1日間の記事一覧

はてなの〜

カルメンマキ&OZ

ひどい勘違い

くらやみのスキャナー - 犬にかぶらせろ!試論 僕は一応元オウマーですから、書きたいことはいっぱいあるのだけど、やーいざ書こうとするとむずかしいっす。 この間のリアルないしょ話で、このエントリ読んだ人が、「くらやみのスキャナーっていうサイトの人…

はてなの〜

http://b.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060323#bookmark-1616112 はてなのフリッパーズギターだったのか。。[今は][なんだろ] 「はてなのP-FUNK」っていうのを真っ先に思いついたんだけど、偉い人からその、ドマイナーなエセミュージシャンを知ってる俺はサブ…

はてなグループ

はてなグループ

ええとじゃあ

すあまくんだけ名前じゃなくて食べ物だってことかなあ?

それはないでしょ

すあまが呼び捨てなことなんて烏さんは気にされないよ。

烏の人がおっしゃってるのは

すあまくんだけ呼び捨てなんすかってことかなあ?

熊の人がいいと言うならそれでもいいや

どうせ本人じゃないし。

何か問題が?

おはようございます

"笛の人=すあま"の件はこのままでいいの?空腹時には目に毒ですね。

その件でした

あ、本当だ

速攻で直しました。その件なんかな。もっと違うこと考えてた。

熊さん天然で気が付いてないようなので

昨日杏の人がいってたのはid:ssmith:aboutのところに(修正済みなので削除しました)。あとおまけにモナリザ八重子さんの部分が 「八 =モナリザ八重子さん」 こうあるべきなのに 「八 モナリザ八重子さん」 こうなってます。イコールでつながないということ…

おはようgふぉふぁ

ねよう。

あれ?

http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/ 昨日レイソさんの日記にオフ参加基準みたいなのがあった気がしたんだけど。携帯で見てて家パソコン無いから明日言及しようと思ってたんだけど。 はてなグループは携帯対応してないのにレイソさんのは見てる。(←アッ…

おはようございます

おはようございます

おはようございます

ヘンな時刻に寝て、ヘンな時刻に起きて、ヘンな時刻に寝なおしたので、いまがごく普通の起床時刻であることがかえっておかしく感じられる。

おはよおはよ

おなかがいたいのん

結論として

笛の人は皆の食料という事で。[熊の人の言葉を借りて]