2006-03-18から1日間の記事一覧

愚息も昇天

犬さん、風俗ライターになるために必要な経験とあるべき資質って……

僕の私の心の大熊日記エントリー大賞!

いい機会だから大熊君の日記の過去エントリーから自分のお気に入りの奴を選出するコンテストをやろうぜ!

おはようございます

宗さん、音楽ライターになるために必要な経験とあるべき資質ってなんですか?

おはようございます

昌夫は「交通費出してあげるから今日のオフ会においでよ」とか言われて調子に乗って新幹線に乗り込んだはいいが逆方向で博多に到着して泣きながらとんこつラーメンめんたいこ入りを食して無銭飲食+無賃乗車で逮捕されればいいのに!

おはようございます

昨晩は麦酒を750ml呑んだだけで急に眠くなり、前後不覚にベッドに倒れこんだ。呑み過ぎなくても眠れるようになったのはいい傾向。

枝さんが熊さんの臭いを知っているかのように匂わせている件

おつかれさまでした!

大熊さんのおちんちんの臭いは、まぁ普通の男の子並の臭いです。でも確かに「くさそう」とは言われてました。

おつかれさまでした

熊さんにもらった椎茸を妻におみやげに渡しました。 >千さん 後先のことを考えずに大量にCDを聴いてたくさんライヴへ行くことですかね?

ただいま

きちんとファミレスによってきのこ雑炊食ってから今帰りました。 今日ジェコは現れませんでした。いやまあ来てたとしても書けないと思うので、その辺はぼかしておきましょう。むしろ来てました。 次回のリアルないしょ話は僕と鎧さん二人で茨城に鮟鱇を食し…

jkondoは来たの?

オフ会

集合場所に行ったら誰もいなかったのでしにます

大熊って

ちんこくさそう。って女子に言われてました。