2006-03-16から1日間の記事一覧

近藤さんにリアルないしょ話に来て頂くために

近藤さんの義理のお母さんに、一言言ってもらうようお願いしてみた。

あ、表示された

今、わんわんぱーくのところでチャットで遊んでるよ http://gabbly.com/http://world.hatelabo.jp/

→の画像が表示されないのではてなのサーバの問題かも

なんか

このサイトの↑の画像が見られなくなってる。マトモ亭さんのも、あと→側のaboutへのリンク画像も。張替え中?

うん…

頑張る

熊!告っちゃえよ!

あちゃー。どうしよう誰が答えよう。ちょっと!押すなよ!

id:jkondoへ。オフのお誘い

ないしょ話オフやるから、メールくれ、待ってるぜ

もう一人のタイトルロール

ないしょ話オフ。ちゃんと淳也に声かけてる?

本名は益田と申します

おほやう

大熊さんって「おおくまさん」なんですか?「だいくまさん」なんですか?それとも「かなめじゅん」? あとセカンド童貞をこじらせるとセカンドインパクトが発生するらしいので、大熊シンジはいいかげんに風俗イコウゼ。

日本負けた

イチロウが「クソッ」って言ってた。 悔しいよね。 で、これ何の試合?

あ、一点入った

2-1 で、これ何の試合?

最終回だね

2-0 で、これ何の試合?

正解

おはようございます

回答

おはようございます

今日のお題

おはようございます

おはようございます

今日は久々にしっかり寝られた。よかった。朝ご飯のお粥も満足。幸せな一日が始まる予感☆

おはうようございます

セックス、降る(意味わかんない上に対して面白くない……)。中途半端な時刻に起きてしまった。寝なおそう……。これがフリーランスの特権だ(これしかないともいう)。

おはようございます。

フルーツフル⇔フルーツレスっていう関係から考えるとセックスレス⇔セックスフルでいいのかな?え、うち?そりゃ(ご想像にお任せします)