2006-03-14から1日間の記事一覧

くっそ

念の入った嫌がらせしやがって見てろよ!

一条さんに2ヶ月分の有料オプション代送っておいた

アドセンス申し込みしてみてください。 報告はこちらで。

あ、大丈夫です

そんなに面白い話でもなかったんで。

石棺って有料オプション入ってないんだ

ためしにグーグルアドセンス申し込んでみて欲しかった。

えっマジ?更新かぶった?ゴメンよう!

一条さんにエントリを蹴られてもうた。

これは、アレだね、立場が危うくなったからって、ぼくをいびり出そうとしてるんだね。

Google AdSenseだって?

ありゃたしかに儲かるよ。少なくとも半年つづけて21円振り込まれるぐらいには(実体験)。銀行の利子よりは高いね。

ちょ、、

気付いたら編集ボタンが出なくなってたりすんのかなあ寂しいわー。

メガネ新調したよ!

でも受け取りが来週月曜日なのでリアルないしょで自慢できなくて悲しい

みんな!冷静になろうよ!

一条さん。竿と玉に未練はあるとは思うんだけど、みんなの未来もかかっているんだ、、、

全く

同意、Google AdSense に関心など無いね!

僕らは

グーグルゾンの帝国主義を敵にするわけですね。一条さんを切り捨てるわけにはいかないですからね。

原因はわかっている。わかってはいるが…

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお客様にGoogle のプ…

[熊]おはようございます

もう落ちてるじゃないか…

[熊]回答

おはようございます

おはようございます

今日のお題

おはようございます

今日は特別スペシャル・デー、年に一度のカンニバル、その名もホワイトデーです。誰か素敵な書き込みをよろしくお願いします。 >アドセンス 私も協力します。微力ながらがんばって押します。

ブログ一本で食うんでしょ?

とりあえずアドセンス貼りなよ。みんなで押すよ![アドセンス狩り]

熊さんも変な時間に起きてるなぁ

つかずっと起きつづけだよね?お疲れ様です。 昨日の日記にも書いたけど23時くらいからなら参加できそうです。その時間に終わってなかったら行きます。メールすればよいの?でも前にメールしても返事くれなかったじゃん!ばか!熊くんきらいきらい!

おはようございます

3/18 はリアルないしょ話開催スペシャル 「(鎧抜き)」が消えましたね。参加する気になりましたか?

おはよう

何日連続でちょうはやおきなんだろうか、俺。まぁ寝るのも早いんだけど。でもしんどいなぁつらいなぁまたどりえる買い忘れたよ。今日は特に書くことないです。