2006-03-10から1日間の記事一覧

ジェコ「24時間断食なんて、ホームレスでもやってるでぇ」

胃が痛いです。

エレキウェーブを浴びすぎて。 今日はオールで飲みです。何を飲むって勿論はてな汁です。

近藤淳也様

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060310/1141946190 Tシャツはズボンの外に出したほうがいいですよ!

回答

おはようござ……!?

…………。

おはようございます

おはようございます

今日のお題

おはようございます。

3/18はルミネtheよしもとに行きます。みなさんがんばってください。

おやすみ★なさい

って、寝るふりして更新するのを待ってやがったな! 本当にありがとうございました。

言い逃れられないのです

munekata かのせさんとチャーチルの間の関係の濃密さもなんか。。。 munekata ちょっと。。。 あげくに嫉妬ですか! おもしろいコメントがいっぱい採れたのでこれから小出しに出していくことにします。 本当にありがとうございました。

んー、心が折(略)

チャチル の発言 : 中学生ってこわい チャチル の発言 : おやすみ★なさい 散嬢に2時間ほど誘導尋問と詰問を繰り返されたあげく、ロリコンということにされました。 本当にありがとうございました。

中学生にセックスセックス言わないで!

トラウマになっちゃうじゃないか。 奥さんと初めてやった年なんて聞きたくないですよ!

ひゃー宗さんはすごいよ

あれは真性の目だね だって私のこと呼び捨てで呼ぶんだぜ

宗さんはロリコンらしい

散嬢もあんなのに釣られるんじゃないよ。 これから宗さんが大人のかわし方っていう手本を見せてくれるから、よく参考にするように。 じゃあ宗さんよろしくお願いします。 僕は寝ます。おやすみなさい。

リアルないしょ話

取り合えず18日土曜日午後6時とかにしておきましょうか。 来たい人はお早めに。 編集権持ってなくてもかまいませんので。 たまには幹事やったほうがいいんでしょうか?

腹減ってきた