2006-03-09から1日間の記事一覧

24時間断食達成

おめでとうございます俺。一日食べないと次の日の朝、すごく調子がいいんだよなぁ。断食畏れ

ぁT=Uは中Zの女子だょ☆

[後で申請する]リアルないしょ話、僕も行ってもいいのかしら。日曜日飲むのってあんまアレですがどっちでもいいにょ☆土曜日は竹熊さんのアレがあるので遅れていきますけれども土曜のほうがいいかも☆

id:catfrogも中高生なんだからグループに入れてもらえば?

http://d.hatena.ne.jp/AltNight/20060307#1141753591

行きます!

そのこと書きかけていたとこです! 18、19どっちでもいいです! ほら!お前らも答えれ!

んー

んーリアルないしょ話に反応がなくて、この件は心が折れちゃったなあ。 んー流行に乗ってみたつもりで、すでにとき遅しだったなぁ。 ていうかいつの間に僕が幹事役に。

にゃーにゃーにゃー?

にゃー大熊にゃーにゃーにゃー、四年半にゃー?w にゃーにゃートイレにゃー! にゃーにゃーオリンピックにゃー。

にゃーにゃー

にゃーんにゃーにゃー?

いや、別に

回答に反応が欲しいとは思わないんだけど、ここで更新が止まるとマジみたいじゃないか?

回答

今日のお題

ただいま

国民の義務を果たしてきました。しかし普通の人が起きてる時間には盛り上がらなくて普通の人が寝てるときだけもりあがるここってどうよ。ここがよっぽど普通じゃない人の集まりみたいじゃない!失礼な!

うっさいわ童貞

仕事しろよ☆

再びおはようございます

結局4時くらいにもっかい寝られた。すぺしゃるやってるのは知ってたけど大熊さんに任せてニヤニヤ見物してましたよ!これから納税行ってきます。国民の義務なので。

おはようございます

ありがとうございますありがとうございます。 全然仕事終わってません。 朝までスペシャルやっててどうしようもないことになったのはあるんですが、その間一条さんから大量のメッセージが送られてきてそっちの影響の方が大きかったです。 「ないしょ話にこん…

おはようございます

熊さん、朝までスペシャルお疲れさまでした。

おはようございます

避けられてないもん。このまえ富士山の頂上でこくったもん。リアルないしょ話かあー。

おはようございます

珍しく早起きしてみたらこんな状態に! 熊さんに心の中で静かに「喝采」を送ります……。 (つーか仕事終わったの?) あ、皆さん、「リアルないしょ話」こと飲み会は18日(土)か19日(日)でいかがでしょうか。皆さんのご予定を教えてください。

それではお別れです

この後は「おはようございます」でお楽しみください。 お別れのナンバーは1972年のヒット曲。この間NHKの特集見てから感動してしまって頭から離れません。昔私もカラオケとかでもよく歌っていました。 それではお聴きください。ちあきなおみ「喝采」。 いつ…

禿げても好きだよ☆

いい加減寝ますにょ

ここでシカトかよ!

質問者:僕

君ら何時まで起きてんですか?

質問者:性さん

大熊さんはどうして童貞なんですか? 大熊さんは童貞じゃありません。初体験は16歳のときです。

質問者:散さん

大熊さんはどうして童貞なんですか? 相手は地元で有名なヤリマンの子です。

質問者:千さん

大熊さんはどうして童貞なんですか? 公衆トイレでレイプされました。おしっこしてたら無理やり個室に押し込まれたのです。

質問者:嘲さん

大熊さんはどうして童貞なんですか? そのときのことが未だトラウマになっている、というのはあります。

質問者:sennjiさん

disられたんですけど、散嬢がやけに興奮しててウザいです。どうしたらいいですか? 質問してもらって悪いんだけど、嫌なこと思い出したから少し休んでいいかな?

大熊さんはどうして童貞なんですか?

大熊さんはどうして童貞なんですか?

大熊さんはどうして童貞なんですか?

大熊さんはどうして童貞なんですか?