2006-03-08から1日間の記事一覧

勘違い

サブカルから帰ってきました

大塚ちひろの写真集ならください。

ワロタ

■[散]大塚千散の本あげるから 18:47 ヤメレ! なんて素敵に不安定なんだ。 大体こんな感じです>宗さん

大塚千散のCDあげるから

ヤメレ!

渋谷駅を占拠中

恥ずかしい書き込みはこれで買えますか?

書き込み内容が

一瞬にして代わる瞬間を見た!変更前の散さんの貴重な恥ずかしい書き込みを売ります

んーサブカルからやってまいりました。

夜になっても

サブカルからやってまいりました。これ全然流行りそうにないね。(ワンワンワールドでも使った)

んー

んーひどいなぁー僕、心が折れちゃったよー これ流行らせようよ

なんか

大塚千散って並べたら岡嶋二人とか足塚茂道みたいな合作ペンネームに見えて素敵なので是非三人の合作で何かクリエイトしてそれを発売したらすごく売れに売れて印税の取り分について俺が一番書いた量が多いよとかいいえ私は書いた量は少ないけどアイデアを出…

ほら

社会人の僕らがいつまでもこんなないしょ話しているのも限界があるから、大塚さんとか散さんとか千さんとか巻き込んで次世代を育てようとしているわけですよ。もっと積極的な書き込みをね、うん。

でーたー!

昌夫!!!!!!!!!!!!!!!!!! *はてなを読んでいる小中学生のみなさまにちゅうい ここにまっぴるまからコメントをしているみんなは立派な社会人です。決してニートではありません。日本という国はこんなことを仕事中に書いていてもお給料が貰え…

最近は女子大生とのチャットがメインですよ。熟女や中学生なんて飾りです、はてなの偉いオッサンにはそれがわからんのです。

あれ?カバン派?

ははぁ〜ん。あぁ、同潤会アパート、、、おっと表参道ヒルズじゃぁカバン持ってる奴なんていないけどね。だいたいリュック。

思うんですけど

はてなユーザーは基本的にダサいわけで、つまりそのダサい人がダサくないと思うものは世間から見るとダサいわけで。つまりその格好で君は表参道ヒルズにいけるのですかと、そういう話じゃないんですか。

というわけで今日は

「熊x栗x淳也のないしょ話 リュックはダサくないスペシャル」です。 http://www.hatena.ne.jp/1141793241 十人に一人は僕に抱かれたいそうです。次のアンアンの特集に載るかな?

電報が届いております

おいid:sennji。 熟女とか女子中学生とチャットしてんのはお前か。 ええのう。 わしなんかだいたひかると犬やで。 同じ家の中にいても会話はチャットや。 仮面夫婦やで。 でも表向き夫婦仲を良く見せるのも社長の仕事や。 おいでしなもん。バター買ってきた…

戦犯

先日のぼうやくん会ほとんど極秘裏に進められていたことなので、待ち合わせの場所とか時間とか栗先生にばれるはずがない。 一条あや乃が臭い。 一条証人前へ。

おはようございます

回答

今日のお題

おはよーぐると(スパムエントリ)

たいへんです!http://d.hatena.ne.jp/catfrog/が早速ピークアウトしました。でも二匹目のどぜう狙いでがんばるよ!アドセンスの収入はまだ18ドルくらいです☆

おはようございます

今日もサブカルからやってまいりました。

おはようございます

ここんところマジで寝られない。寝てもすぐに目がさめてしまうっていうか。自分ではわからないストレスを背負っているんだろうなぁ、というわけでそろそろサブカルネタが盛り上がってるのでナゴムギャルがどうこうとか誰か早く言い出してください。猫猫猫猫…

渋谷系は

オオツカという名前の人が歪めてしまうらしい。サブカルの世界はわからん!