2006-03-06から1日間の記事一覧

卒業式といえば

当然これであろー。 http://www.tmc-ov.co.jp/dvd/taboo7/042/ ♪のーもーくらぁぁあい

(いかがわしいモノを見る目をしながら)

熊さん、そろそろ散嬢が卒業するのが中学校なのか「ないしょ話」なのかはっきりさせましょう! たぶん前者だと思いますけど。 第二回リアルないしょ話、僕は次の土日以外ならほとんどOKです。淋しい人みたいだ。

今日は散嬢卒業記念スペシャルだというのに11時を過ぎても書き込みをしないことに僕がそわそわしはじめている件について

これは親心のようなものだからな! やめろ! ちがう! やめてくれ! そんな目で俺をみるな!

第二回リアルないしょ話

そろそろちゃんと日取りを決めましょう。 今週末は犬さんのこれがあるので難しいでしょうか。 土曜にやって朝まで連れまわすという手もありますが。 ま、どしどしご参加をね、うん、あれですよ。 あーレイレイに会いたい。 (追記)リンク修正したよ[嘲] (追記…

♪おーしーえーのーにーわーにーもー はーやーみーずーとーセー(ックス)

[これはひどい]

あれですな

ノリノリですな

仰げば尊し

♪やおいは尊し 我が師とンン〜

うん2度目は自分でもそう思った☆

さすがに3度は無理でした。。

だからはえーよ

アンテナ上げてないのに…。

余計なお世話だ

はえーなおい

違うんだ誤解なんだ!

センジくんはこの前に「あやのんポイントくれよ」とか言ったんだってば!

思うに

http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060306/p2 sennjiさんは180pでお前のこと買ってやるよって言ってるのに、自分が買うほうにしか頭が回らないのはどうか。

つーちにかんしゃーせよー♪

卒業式にはずみで卒業?

今頃大地賛唱歌ってますよ

話変わりますけど「友達賛歌」ってすごい曲名ですよね。

卒業2

このはてなからの卒業〜♪

卒業

いったい何を卒業したというのかぁ〜

誰も反応していませんが

散嬢卒業なの!?

帰宅

あーストール無くした!

おはようございます

起きるタイミングがさっぱりつかめません。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

熊くんごめんね。俺が悪かったよ。

いつのまにかスペシャルウィークが終わってた

ちなみに今日は、 「熊x栗x淳也のないしょ話 散嬢卒業記念スペシャル」 です。 よろしくお願いいたします。

おはようございます

電車寝過ごして会社遅刻しました。

おはようございます

昨日なんかあったんですか?シクシク

おはようございます

編集権もらいました。昨日は京都からの刺客相手に戦ってました。

おはようございます

わんわんしたくなったら、冷たいシャワーを浴びましょう。

おはようございます

わーいわーい遂に憧れの「おはようございます」が言えたよ! 言えたよお母さん! ダイナミック氏に会うたびに愚痴をこぼしていた甲斐がありました!

ここを卒業なのかな

どっちなのかな胃痛い

リアルないしょ話

日曜日は昼からだから夜は空いてるよ。「第二回」って、一回目はなんだっけ? あ、宗さんがだめなのか。

昨日のジャックラビットスリム・オサレサブカルコンテストの優勝者は

さいたまんぞう氏に決定。なぜなら下北の近くの一軒家に住んでいるから。近所に中島みゆきとなべおさみのお家があることが決め手になりました。また来週!