純情ブログでよかった!

Google からうれしいお知らせです。

お客様の Google AdSense へのお申し込みが承認されました。アカウントを開始すると、すぐにお客様のサイトで Google 広告と検索向け AdSense の配信が開始されます。

保護者の名前で申し込めば年齢制限クリアだもん★

おはようございます

[散]さん、おめでとうございます。あっさり勝利ですか。Googleはそこで大きな壁となって立ちはだかる敵だと思っっていました。Google,お前、新人に対する通過儀礼的なものとしてガンガンこいよ!そんな甘ちゃんじゃなかったはずだぜ。

別にレイレイに会いたいから編集権あげるわけじゃないんだからね!

そういえば僕もこないだmixiの紹介文laisoさんに書いてもらった

関係:はてなダイアリー
ストーカー。ナイス
ガイ。


3/3(金) MOKラジオ より
「大さんって人は有名なの?」
「しらなーい」
「俺も知らない」

ひどい。
でもまあナイスガイ。って書いてあるからいいかあと思った。
そしたらさんへの紹介文

関係:はてなダイアリー
ブログ界に燦然と輝く某誹謗中傷ブロガーでナイスガイ

いるかさん(id:aqua39)への紹介文

関係:はてなダイアリー
戦勇。
ナイスガイ。

全員に書いてた。しかもいるかさんは女性だ。
「ナイスガイ」を約分すると僕の紹介文に書いてあるのは「ストーカー」だ。

不具合らしい

privatetalkグループ参加者に編集の許可が出てない様子。
ssmithでログインして管理の設定弄ろうとしても「現在参加中のはてなグループはありません。」って表示される。
これグループとダイアリどっちの不具合かな。
とりあえず両方にTB送っておくか。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/

え?

おれ、編集できてるよ。privatetaleグループに参加したからおれのハンドル自体は消してるんだよね??え?どうなの?つかすごくどうでもいいけど18日渋谷って話はここで聞いただけでおれは直接聞かされてないんだけどこれはつまり「おまえはくるな」って意味ととっていいんですよね?わかりました。ちょうわかりました!ぷんぷん!