2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

大熊信士は本当にそれでいいのか

うんざりしている。大熊さんに。 いくらリア充といってもブログの放置プレイがここまで続くのはいかがなものか。 そもそも、リア充と言っても若くしてEDなのに何が充実しているのか。 大熊さん今までのやり逃げを反省して改めてないしょ話をやるべき。 「…

「ブログをやめたら髪の毛が元通りに!」(千葉県:大熊信士さん)

http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/200501 ↑がんがん更新していた頃(2005年1月) http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/200701 ↑ブログをやめてから(2007年1月) [平]ちなみに http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060815 この頃の大熊さんの毛髪はこの通り ブクマコ…

賛成

『大熊信士やり逃げ』でもいいです。 やり逃げ信士にして深夜枠を確保

まるで大熊さんにやり捨てられた女みたいだね、俺たち。

『大熊のやり逃げ』にブログの名前を変えませんか? ウケたwwwwww

大熊信士は1度のダイアリ更新で3人の女を同時に妊娠させる特殊能力の持ち主である。発射された精液は最大風速60m/s、屋根瓦数十枚を貫通させる程の破壊力を持つ。しかしながら2007年1月27日現在半〜4分の1童貞である。正確に書くと関東地区某風俗店にて女性器に自身の男根を挿入した経験は2度持つが(西川口で1度、蕨で1度)結局のところ膣内での射精は果たせなかった。その際発した「こんなもんじゃない」というセリフは埼玉地区全域で流行語となり京浜東北線蕨駅西口には記念碑が建った。御飯を食べた後、油物のお皿と普通のお

おはようございます

明日あたり炒飯食べたい。

すき焼きの具が余ったらチャーハンにしてみる

たまごか? すき焼きとチャーハンの具材に共通項が見つけにくいんですけども。

こっちのマー君はどうですか?合コン

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070120-144753.html あ、edだから駄目か。

なにこれ?

https://addons.mozilla.org/firefox/4298/

週刊漫画サンデー

面白かったです。

あれれ

http://d.hatena.ne.jp/timpo/ 消えちゃってる…。

あれれ

http://d.hatena.ne.jp/anonymous_d/ 消えちゃってる…。 [万里]あれれ http://anonymous.g.hatena.ne.jp/ 消えちゃってる…。

ネクターを!

ネクターを撤去するのだけは許さないからな!!」 [心]カントリーマアムも!撤去反対です! カントリーマアムをオーブンで温めるとおいしいようです。 ネクターは、最近コンビニでたくさん置かれるようになったと思った矢先に…ちょっとくらい賞味期限切れて…

大熊君は夢がないよね。

ブログを書かないのはネタがないからと言っているけど、本当はわからないね。 わたしには夢がある。熊君がリア充でいたいのは、人のまねだよ。夢がないよね。 ぼくは将来、お笑いタレントになって年末のバラエティ特番のひな壇に座るのが夢 [万里] 真意「ニ…

おはようございます

大熊さんは白熊さんの気持ちをきちんと受け止めてあげるべきだと思いますよ。 こんなふうに。

おはようございます

深刻ですね・・・もちろん、aikoの妖精化、そして深さんのブクマのされ具合。 [品]先日の、大熊さんの白熊さん無視というのも深刻です…… ホワイトベアー・エグゼンプションとか言うんでしたっけ? ここにも格差社会が…… [熊]一回やった女には興味が無いんで…

街の噂

ここ数日、立て続けにおきているバラバラ殺人事件は、デアゴスティーニの新雑誌のおまけらしい。全冊そろえると一体の人間になる。

最近ここは

品兄さんのサブダイアリみたいになってますねえ。 [品]そんなことありませんよ 乗っ取ろうとしてるのがバレるので、小声でお願いします。

あけおめです。

新年のあいさつを忘れていました。 [芋]今年もよろしくお願いいたします [嘲]あけましておめでとうございます。 傾いた旅館を、細腕で再び繁栄させるような年にしたいですね。 [杏]あけましておめでとうございます 今年こそは細腕になりたいです。 [心]あけ…

いやなんでもない

少し不謹慎だったか。

おはようございます

友達から譲り受けた観賞用の犬が死んじゃって、僕の部屋に死体が置いてあるから絶対に覗かないでね。 [品]そういえば大熊さんは犬さんと3年くらい口をきいてないそうですね。 [白熊]大熊くん、今年はそういう芸風で行くんですか? いえ、良いとかイヤだとか…

あけおめ

本年もよろしくお願いします!

"人"の"夢"は"儚い"もので

"儚い"ものに"夢が無い"から"人"なわけです。ここは色んな"人"で成り立っている場所だから夢が無くてもいいんじゃないでしょうか。そう思うかどうか、全ては大熊さん次第でしょうね。

あけましておめでとう

ここは夢がないなあ

I wish you a very Happy New Year

今年もよろしくお願いします。

今年も

のんべんだらりと。宜しくお願いします。