2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトと間違えました

私のために争わないで!

なんて遠まわしなセクハラを……!!

なにで稼ぐの?

なにで稼ぐのが似合うの?

アフィリエイトでお金を稼ぐなんてセックスさんには似合わないよ!!

*1 *1:©http://www13.atwiki.jp/vsblogger/ mixiの足跡取ってるらしいから踏むのは止めたほうがいいよ

おはようございます

なんか血で血を洗う勢いですね。

貼ろうにも

事前審査で蹴られますものね。

自分が貼ってなければ無関係ということですか

主張なんてないが、俺たちは100%正しい。

おはようございます

ないしょ話で雑談するのも楽じゃない。 アフィは貼ってないお。

正直、ちゃんと理解して欲しい。(はてなに。)

俺達は100%正しいとは言えないが、それなりの主張がある。*1 *1:©http://d.hatena.ne.jp/haikyo/20060530#p1

そんなことより、誰かフジロック行かない?

ハリー・ホソノが出るから行くわ、俺。いい加減、服買おうと思ったんだけど。でも細野晴臣のためなら同じ服のまんまでいいです。

また

本社に行くんですか! 大丈夫ですホネは拾いますから。

おはようございます

またもや討ち入りですか?ラーメンマンの格好して闘います!

おはようございます

はてながアフィリエイト禁止にむけて動き出したのでしょうか?権力にはとりあえず歯向かってゆく方向でよろしくお願いします。

おはようございます

おはようございます

アフィリエイトをしていると怖い人に怒られると聞きましたが大丈夫ですか?

ぼくも

このおもしろそうなまんがぼんよみたい!

yamerooo!!

欲望の深淵と絶望の底を圧倒的な筆力で抉り取った衝撃作!

「果てしなき渇き」絶賛発売中です!果てしなき渇き作者: 深町秋生出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/01/27メディア: 単行本 クリック: 82回この商品を含むブログ (57件) を見る ええと、なんでしたっけ?

いや、ここには

しょこたんのなんだかあんまり賢くなさそうな感じのエロさが足りない。

でもでも

どっちも大して面白くねえからお互いさまじゃねえの?

なあなあ

中川翔子って最近1日10エントリなのな。 ここ勝ってんじゃない? 一ヶ月のエントリ数日本記録とかないのかな。

スクリーンショット

結構撮りますね。ほとんどボツですけど。

おはようございます

おはようございます

ヘルシアウォーターまずいですよね。久々のヒットでした。

おはようございます

ヘルシアウォーターを飲んだ後ってなんかハム食った後のような食感が舌に残るんですが、気のせいでしょうか?

おはようございます

ちなみに大熊くんは、何分おきにスクショ撮ってるんですか? 怖いです。

癒し系です。

「ヨコハマ買い出し紀行」に似た癒し系マンガだとよく言われます! 心がほのぼのと暖かくなると評判です! よろしくな! この野郎!

おはようございます

おはようございます

これからそんな「恵比寿のやつら」の一人になってきます。

まままままーくん、、

ストーキングキモイ!!!