統一教会のみなさま

http://a.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/add?mode=config&pageurl=http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/
カルトな連中と連立なんてしなくても、自民党は充分に政権政党なんです!今こそ、打倒大作を!一家に一つ、桜田の壷を!

あのう…

はてなダイアリーのヘルプ - 複数のユーザーで日記を編集する

なお、編集許可ユーザー機能をお使いの場合にも、日記の内容については日記開設ユーザーが責任を持って内容の管理を行ってください。第三者等から掲載内容についてのお問い合わせなどがあった際には、日記開設ユーザーが代表してこれに対応するものとします。

対応したくないんだけど…

[]しれっ

全くですね。学会員の折伏のしつこさは有名ですもんね。

熊さん、全国860万創価学会世帯の皆様申し訳ありませんでした

悪ふざけが過ぎました、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
短い時間におかげさまで被アンテナ数が4つも増えました、これも何かの縁だと思います、アンテナはそのままでお願いいたします。
さんも、あんな減らず口を叩いていますが、そういう時に限って、ホントは深く反省している時が多いんです。
ところで、さんがしばらく前、頻繁に吉田アミという人を取り上げていたようですが、あれは何だったんだろう?悪ふざけ?

ちょちょちょっっと

え?え?え? ちょっと誰深町先生とトニオ君のエントリ消したの。黙って消されるとすげーこえーじゃないですか。

[]えっ?ワスは何もしてないよ

被アンテナ数が短期間に増えた余韻に浸ってて

そうそう、一度集会に来てみてよ、大河ドラマのヒロインに会えるかもよ〜

って、ばかぁ!!いや、ばかじゃないけども、いや、ばかだけど・・・いや、違うんだそうじゃなくって、そういうコトじゃなく、ホンツにワスじゃないって!!

じゃあ一句。

しなのまち 見渡すかぎり いとうえん
ミッキーも だいさくだいすき ミニーより
ダイソーも 三色きらめき きれいだな
マトモ亭 やけに昂奮 あやしいぞ
マトモ亭 塩まかれても しらないぞ 畑は荒廃 もとれない

[]先生には広告塔になっていただきました(ニヤァ〜)

何度も会いたい仏像図鑑

いろいろややこしい雰囲気なので、流れを変える意味で投稿します。
東京・護国寺の出山釈迦如来立像です。なんか笑っちゃう。

そうそう、大さん、バナーありがとうございます。
あのセミの写真、気に入ってもらえたのがわかるバナーでうれしかったです。
なんか、かえって気を遣っていただいてしまって申し訳なかったです…