2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回答

今日の小学生

小学生「あのねー、ママねー、大熊真司君(仮名)て知ってるー?」 ママ「知らない」 小学生「あのねー、今日、会ったの」まず、そいつは誰だよ!!会ったっていわれても!!

おはようございます。

今日のお題

おはようございます。

今日のお題

保留で

おはようございます

回答

おはようございます

今日のお題

こんばんは

回答

おはようございます。

今日のお題

おはようございます

回答

おはようございます。

今日のお題

ローサの悪口は言ってない!

まあ好きではないけど。彼女声が良くないよね。それで結構損してると思う。 うちやまりなのCMは見たことがありません。

加藤ローサについて本気出して考えてみた

意外に俺は加藤ローサが好きだな。 訛ったしゃべりかたとか可愛いと思うけど。 内山理奈のcmはこれ。 蛇足だけど、沢ケツさんに「こっちを可愛がってる」とか言われるとドキマギするよね。本当に堅気じゃない感じすらしてくる。

佐川急便のCMってなんであんなにセンス無いんだろう

会社行く前テレビ見てると佐川のCMやってるんだけど、なんかいまいちなんだよね。 タレント使ってるのにほとんどアニメーションって意味わからん。 加藤ローサがドレス着てるのかと思ったら、最後に全身映った時に六分丈のパンツ履いててなんかファッション…

マーくん……また、二人っきりになったね…………

でも、加藤ローサの顔を見る分にはそんなに押し付けがましい顔じゃないじゃん。 それよりも、内山理奈のドラマのCMがなんかもう見るたびにイラッとくるわ。 なんか、独特の目の据わり方をしていて嫌。 内山理奈が現代社会の教育を風刺しちゃうんだぜ? 勘…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent

aikoっパクリじゃないの? なんで?パクリじゃないよ だって合法なの? もちろん合法だよ なんで?だってジュネヴィェーヴ・ゴクレールということはパクリなんでしょ? 違うよ。全然違うよ。 でも、パクリなんでしょ? 全然違うよ。全く関係ないよ。