2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとメモ

僕が最高で7万/dayくらいだ

大体手帳って買ってまで使う?

使う人は高いヤツ買うよね。 そこまでして小銭を稼ぎたいかね。

はあちゅうさんの

さきっちょに触っても大丈夫でしょうか?

しばらく

インターネットに触れなかったのでしばらくはてな界隈を覗いてなかったからわからないのですけど、結局侍さんと常さんの関ヶ原はどっちが勝ったんですか?

はてブにも書いたけど。

小学生かよ、世界地図ってよ。バッカじゃねえの?

あんまりはあちゅうさんの悪口言わないで!

マイミクなんだから! ところではあちゅうさんのブログのトップにこんなのがあった。 http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/109 へえ。なかなかいい商売してますね(褒め言葉)。 http://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/(手帳の詳細) 「はあちゅう's7…

おかしいなあ

はあちゅうさんの言うとおり「NYQ33」をWingdingsで打ち出してみたら、こんなの出てきたよ。

私のだいすきな森山くんを

まーくんに例えるのはやめてください。

まーくんが森山未來かあ。

來の字が難しい。

全く関係ないんですが

「ヒエラルキーの底辺で愛を叫ぶ」とか言えば映画化できそうな気もします。韓国版は「僕のヒエラルキーの底辺は 君だ」で。

おはようございます

末永くよろしくお願いします。

おはようございます

よろしくお願いします。

さきっちょ

さわりますか? どうぞ。

おはようございます

何がショックって僕が苛められているように見えたことですよ。 まあ確かに僕はブロガー界というか人間界のヒエラルキーの最下層におります。僕が最下層ということですから一条は人間界にも所属していないということになりますね。

コラァ!!!

なにしてくれとんねん!

おはようございます

拾い物です。 AyanoIchijo ( ´・ω・`), … あいつ誰より虐められキャラのくせに俺にだけ強い態度で出てくるんですがなにその食物連鎖。 はてなブックマーク - 他人の断片 - 断片部

内緒話はすべての戦争に反対します

ノーモア・関が原!

ないしょ話はロリコンの性犯罪に反対しています。

ノーモア・ジョンベネ

じょんべねと書くだけで

アドセンスに幼児グッズが表示されるのね。

じょんべねはおれのものだ。

おはようございます

じょんべねかわいいよじょんべね。

おはようございます

じょんべねかわいいよじょんべね。

おはようございます

覇気がないですね。Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

おはようございます

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! って言ってみる。

おはようございます

とりあえず日付を変えておきましょうか。

おはよう・・・

ずいぶん長い土曜日だった気がします。

kowagari 様、ご挨拶が遅くなりましたが・・・

おはようございます!前っから大ファンです、ワスをよろしくお願いいたします!

野球には全く興味がないのですが…

http://www.blog.s-woman.net/morikimi/2006/08/post_8708.html 森きみちゃんに会えるなら僕も甲子園に行きたかったです。 [心]ガッデム!! ちょっと野球ができたらこんな子が見にくるのか…スポーツの馬鹿! 安っちいラブホテルで、こういう子を精巣が空っ…

aikoさまがご来臨中ですので

テレビの前に正座して、心静かに拝聴しております。 寄らば大樹の陰、長いものには巻かれろがモットーです。

話変わりますけど

今日8時からMステーションにaikoさんが御出演奉ります。