2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は男くさいですね、夏。

キャットフロッグ・オブ・ジョイトイです☆

おはよう

古くなったゴムが駄目になっている夏の日の朝。

おはー

まよちゅ…いやそれは違うやめておこう。

USBを抜きさしして興奮

今日はセミのセックスを見た。

おはようございます

おはようございます

はてなのひとたちはどうぶつよりももめごとがすき。 [心]動物っていってもパンダと猫だけでしょ! パンダと猫って…ほとんど人間化されてるじゃないですか。あのへんはもはや動物ではないです。 アルマジロとかセンザンコウなどもよろしくお願いします!! […

おはようございます

アケボノつおかったなあ。

ちきしょー

アンテナがおれのだけ反応しねえ。何の陰謀だ何の何の。はてながおれをいじめやがる。jのやつがおれをおれを、どうしてどうしてそんなにおれが憎いのか憎いのかよちくしょうちくしょうなんでおれだけおれだけをぶつぶつぶつぶつ。よくあることなの? ついで…

え、この皇紀2666年って

どうやってやるの?

おはようございます

葫くんが行っているはずのフジロックでオーランド・ブルームが“広告塔”を…… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060729-OHT1T00048.htm [葫]ハリウッドスターなんて来てたんですねえ。 知りませんでしたよ。 そう、会場は確かに「ロハス」って…

おはようございます

おはようございます

葫くん葫くん

ふじろっくといえば苗場、なえばといえば新潟ですね。なんだかどきどきしますね。こんど市内のほうにもきてみてね。 [葫]新潟駅って駅前なのになんにもないね。

白熊さんの日記でセックス話をするな!

その手の話書いてあるの初めて見ましたよ。 [白熊]すみません 根が中学生レベルなので、興味だけはあるんです・・・。

うちのダイアリは

中学生レベルの純愛ダイアリなんですけれど、栗先生が突然セクシュアルなコメントをぶつけてきたのでびっくりしました。せっかくの機会なので疑問に思っていたことを訊いてみたら、とても丁寧な回答をいただけました。ありがとうございます。 知ってる人の中…

ああツンツンフェミの人?

pussyfight ■n. (特に女性の)激しいいがみ合い,口げんか.

おはようございます

女子大生フェミニストに反論をしたら被アンテナ数が増えました。期待されているのはキャットファイトでしょうかやっぱり。 [万理]それはどこでの出来事なのか オ・シ・エ・テ! [射精]ここでしょ http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/ 確かにジェラシーはどうか…

おはようございます

眠い朝にこちらの商品。 http://nobel.jp/art/shosai.php?art=91 この粒を5,6個口に放り込めば一気に目が覚めます! 全国のコンビニ、キオスクなどで絶賛発売中です!!

朝礼もそこそこに・・・

謝ってよ!記者会見開いて謝ってよ!!

まよちゅーちゅーぅ?!(尻上がり)

食べものが、やがて血になり肉になり・・・食べる物は、自分自身です。そんな当たり前に気がつけば、冗談でもまよちゅーちゅーなんて言えないはずですね。 そんな共和国、こっちから願い下げ! 激うま!!

一人でがんばってきた君のために

まよちゅちゅー

なんとかB'z方式とかいうそうです

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060424/1145844011 http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060224/1140772588 http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060710/1152496953

ここが僕たちの「二人共和国」ですね

おっはー

おっはー

まよちゅちゅー

今年も

ニューイヤーロックフェス行きましょうね。 [葫]小粋な看守のはからいで 監獄でパーティがあったとさ

おはようございます

そろそろフジロックに行く準備をしなきゃ。

あー知ってるしってる。

下の猫って誰だろ?俺は前から知ってたよ、それ。うん。

おはようございます

押忍