2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、熊

mixiで書いたことを晒しちゃだめだって! 困るんだよこういうことされるとワス、いや僕は! もうね、あんまりにも腹が立ってきてうまく言葉にできないので一言だけいっておく! ありがとう。本当にありがとう。

成長したな、一条!

素晴らしい切り込み!親鳥として嬉しいよ! 誰が親鳥だっ!!

まーくんは

ダイナミック大熊さんとはマイミクにならないんですか?

まだマイミクになってないんですか?早くなればいいのに!

田中さんとマトモ亭さん

最近id:throwSさんの様子がおかしい。 id:throwSさんことマトモ亭さんはこのサイトの主要スポンサーであり、おしん、鈴木早智子(元ウインク)、宮廷女官チャングムの誓い界隈きっての論客だ。 マトモ亭後だしジャンケン連敗録 (O-shin over drive) - 話題の…

・・・

侍さんが悪いですね。 僕が言っているのは、土曜ワイド劇場おとり捜査官北見志穂です。 侍さんは口を開けばすぐ、チャングムがどーした、ハン尚宮がどーしたって言うよなぁ・・・

そういえば噂のチャングム

この前初めて見ました。野いちごの砂糖煮ってやつ。

しかもチャングム

流れ止めて申し訳ありませんが

地元の友人W君!見てる? ごめーん!放送日、今日だった、自分で録画するから録画してくんなくっていいや。

うろくっつぁんが

どこで黒いとか腹黒とか言われてるのか全然わからないので誰か教えてください。

いやだなぁ

そんな黒い事しないっすよ?

それが嘘というオチ

だったり?

おはようございます

明日は昨日のエントリの通りです。ここの人にも編集権お渡ししますので。

オハイオ!

もうネタ決まりました。っていうか昨日もまーくんの夢を見ました☆

おはようございます

あぁ、明日ですか。人殺してもあんまり罪にならないみたいな日は。

おはようございます

明日は姉の誕生日です。

おはようございます

もちろん明日のエントリで小粋なエイプリルフール・ジョークをかますなんてことはしません。

えーと

親をエサにして成長する生態でしたっけ?そのイキモノは、、

鎧さん、断片部でもはっちゃけるの巻

http://fragments.g.hatena.ne.jp/aqua39/comment?date=20060322#c

話変わりますが

昨日猫蛙さんの夢をみました。僕が「ちょ、僕、どーすればいいわけ?」って言ってるのに全然やめてくれず、目が覚めたら夢精していました。

言い忘れたけど

言い忘れてたほうが幸せだってことに気づいたので消しました。。

おはようございます。

おはようございます

おはようございます

だんだん起床が早くなってきました。いい傾向です。

おはようございます

おはようございます

大ニュースです! http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060330/1143665708

おやすみなさい。

せっくすさんに是非使ってほしいAA

8zx_ ←セクース

まーくんいいなあああ

猫さんになんやら言われて照れるっつうより品さんに誉められて舞い上がってんだよきっと。

ぬぬぬぬ!!!!!11111

照れちゃって!