2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

ハチクロDVD見た

ハチクロはえー。

おはようございます

え? まだ先生来てくれないんですか? いい加減泣きますよ。

やっぱりワスが我慢できませんでした

『熊さん、それハチロクだって!』

お願いです、あまり深く追及しないで下さい

おはようございます 今日のお題

しいたけ作りは虚業ですか? 芋作りは実業ですか?

知ってました?

椎茸栽培って林業に属するんですよ。 話は変わりますが、ソープランドは実業で、性感ヘルスは虚業ですよね。

おはよう。

おはようございます。

静かな土曜日でしたね

村社会か・・・悪くないな・・・うん!悪くない

ウソツカナイ!

注目を買う者よ。椎茸胞子の子よ。ムラのー時間のー時間のー時間がーやってーまいりましたー。とは米を売る息子こと斉藤清六の言葉だが、それはともかく皆、村の掟、『エレガントでハッピー』を忘れるでないぞ。ハオ!

ワス以外からも

侍さんは悪意を持たれているのか・・・ よくよく村人から悪く思われる性質なんだねぇ・・・ 詳しく知んないケド、絶対に侍さんが悪いに決まっている。

あれはファッションですよ

たき火のまわりで踊っていたのもムラ祭りの予行練習です。

え?

akoginaさんはボクに好意的なファンなのかと思ってたよ。 熊さんこのあいだ会った時に髪型を両サイド刈り上げて斧もってたき火のまわりを踊りながら回ってるなーと思ってたんだよなー。ウソつかないし。

執筆者同士が

やり合っているときは傍観決め込むことにしました。 ここ使ってもいいですよ? akoginaさんは執筆者ではないので罵倒します。 ばーかばーか。 悔しかったらスポンサーになって頂けませんか?

ひそひそばなし

ブクマ多重人格かな? http://b.hatena.ne.jp/akogina/?word=%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%BC お侍の人に対して異様に悪意を燃やしているみたいね。

おはようございます

栗の人は結構801に傷ついているのでは?

…おはよう

なんなんなんなんだ君たちは!

あしたまた

僕からおはようのあいさつすると思ったら大間違いなんだからね! ずっと待ってやるんだから… じゃあね、おやすみなさい。

はてな801

笑いました。 ただこれ、僕は面白かったからよかったけど、高らかに宣言するかのようにリファ飛ばしまくってますよね。 たぶんミスなんだろうけど。 それも笑った。 それとjkondo×naoyaカップリングはこれみて僕も思った。 「ココログ」開発者、はてなへ 転…

おはようございます!

あージャミラかぁ。

おはよう。

さみしくなんかないよ

僕はひとりじゃないもん。 僕の腸内には寄生虫がうようよいるもん。

消した

もう帰ります。 ご清聴ありがとうございました。 君たちはご静聴し過ぎです。 ではまた明日。 また明日挨拶からはじめましょう。 ところでこれ何?

顔を晒してもひとり

↓僕?

いや別に自分のことかわいそうとか思ってないですよ。スーダンとかルワンダとか、そっちのほうがよっぽどかわいそう。

でも、それはそれ。

2コマ漫画